ダウ部長の生涯投資家として生きる。

ガチでリアルな資産運用ブログ。米国株・積立投資・為替

【為替相場】まだユーロドルショートしてないの?





ブログランキング
▸ 米国株ブログランキング

ダウ部長です。

 

ユーロドルが大幅に下げている。

しっかりとテクニカルも効いている。

非常に有利なポジションを取れた場面が何度もあった。

が、なぜ私はポジションを持っていない。

ま、サラリーマンしてるから仕方ないか。。。。

仕事中に中途半端にポジションを持つとソワソワして仕方ないから、見送り勝ちだ。

焦ってポジりまくると中途半端になるからな。

相場を見ながら予想を立てるってのも非常に大事だ。

しっかりと落ち着いてトレードできるときが勝てるときだ。

相場が逃げるわけじゃないので焦らず勝てるときだけエントリーすればいい。

 

現在は長いレンジを下にブレイクした形になっているが、まだわからない。

ドル円の流れも大きく響くからな。

来週一杯までは大きく張らないで様子見で安パイトレードでもいいと思う。

一度下の青ラインまで戻して反発すれば大大大チャンスだ。

じっくりと待とう。

 

f:id:dowbucho:20180427193813p:plain

 

f:id:dowbucho:20180427194038p:plain

 

ユーロとドル、世界でもっとも取引されている通貨ペア。

一度トレンドに乗ると最高に美しい。

私はイタリア、フランス、モナコに行ったことがある。

ユーロップは最高だ。

街並みを見ただけで感動するぞ。

ユーロもドルも大好きだ。

この通貨ペアをしっかりと極めていきたい。

しっかりと勝ってヘネシーで乾杯だ。

 

関連記事






                Copyright © ダウ部長の生涯投資家として生きる。 All rights reserved.