ダウ部長の生涯投資家として生きる。

ガチでリアルな資産運用ブログ。米国株・積立投資・為替

米国株 復活の兆し





ブログランキング
▸ 米国株ブログランキング

ダウ部長です。ツイッター始めたのでフォローお願いします。

ダウ部長 (@dowbucho) | Twitter

 

さて、米国株が復活してきた。

最高値から大底で約11%くらい下落したが一瞬で下ヒゲをつけてすでに4%台まで回復している。尋常じゃねえ回復力だ。これはもうこれ以上下がりにくいと推測できる。

焦って投げ売りしたやつや、最近始めて高値掴みしていたやつらは泣きを見ているだろう。残念だな。

今夜はヘネシーでトランプに乾杯を送る。

 

私の米国株の含み益も一瞬で回復してきた。

てか、やっぱりあれだな、ETF。

少しばかり配当利回りが低いけど、下落に強いから安定感がハンパない。IXNとか鬼強い。

ETFなんかダメだ、やはり個別が最高だ。との意見もあるけど、それは資金が少ないから、できる限り高配当の個別で増やしたい人の意見であって、資金が潤沢な人はある程度分散したほうがいいに決まっている。

倒産リスクだってあるし、資金は守らなければいけないからね。

 

 

f:id:dowbucho:20180216142121p:plain

 

f:id:dowbucho:20180216142132p:plain

 

 

 てか、

 

おい、アメリカ、、、

やったのか、、、

 

なんだよこりゃぁ!!!!

 

 

 

関連記事






                Copyright © ダウ部長の生涯投資家として生きる。 All rights reserved.